パン好き学生の日常

みなさんの好きなパンはなんですか?

毎朝開催 600円パン食べ放題!!

念願のパン屋さん

こんにちは!

専門学生のJUNです🌷

 

2回目の投稿となる今回は、先日伺った都内にあるパン屋さんのパンをご紹介します!🤗

 

そのパン屋さんは、小岩にある"ラタヴォラディオーヴェルニュ"さんです。

↓↓↓

[ホームページ]

ブーランジュリーオーヴェルニュ&タヴォラディオーヴェルニュ

Instagram

https://instagram.com/la_tavola_di_auvergne?utm_medium=copy_link

 

[モーニングブッフェ]

am7:00- am10:00 (ラストオーダー9:30)

制限時間:60分 

土日祝も開催

[定休日]

年中無休(年末年始を除く)

  [住所・電話]

〒 124-0012
東京都葛飾細田5ー9ー15
03-6657-8688

[アクセス]

京成小岩駅から徒歩10分

 JR小岩駅から徒歩15分

 

最近できたこのお店は、600円でパン食べ放題ができて、しかもワンドリンク付き!!

 

もうずっとずっと気になっていて、、

やっと先日伺うことができました!🥺🥺

 

時間の都合がつかず、朝の食べ放題はできなかったのですが、夕方4時ごろに伺ってもまだ幾つかパンがあったので、気になったものを購入し、そのまま目の前にある公園で頂きました🍴🍞

 

こちらの3つを購入しました!!

↓↓↓

f:id:JONPANTOPON:20220319101147j:image

・フレーズショコラデニッシュ(左) 303円

クルミのココット(真ん中) 206円

・カレーパン(右) 値段を忘れてしまいました🙇‍♀️

 

その中でも特に感動したのが、

こちらのフレーズショコラデニッシュ🤦🏽‍♀️🤎

 

ひと口食べて、もう感動してしまいました。。。

f:id:JONPANTOPON:20220319101151j:image
f:id:JONPANTOPON:20220319101143j:image

さっくさくのクロワッサン生地の中には、濃厚チョコレート🍫と、いちごのクラム🍓、、、

そしてたっぷりのいちごジャムとホワイトチョコが乗っているこのパン🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️

 

ビジュアルがもう芸術作品です。。。

 

あと美味しいパン屋さんのカレーパンって、揚げたてじゃなくてもサックサクで美味しいですよね!

公園でコーヒーとパン...優雅すぎました、笑

 

リピート確定パン屋さん❣️

次は必ず、食べ放題挑戦します🤎💪🏼