パン好き学生の日常

みなさんの好きなパンはなんですか?

意外と知られてない⁇リピバナナブレッド🫧🍌

みなさんこんにちは😃

 

つい先日、品川のサンジェルマンさんに行ってきました〜🌟

ここは食べ放題ができることで人気のパン屋さんですが、実はここにとっても美味しいバナナブレッドがあるんです☺︎☺︎!🍌

それがこちらです❣️↓↓

f:id:JONPANTOPON:20220430115007j:image

・バナナブレッド ¥400+税

少し大きめでずっしりとしたバナナブレッド🤎

サンジェルマンさんに立ち寄るときは必ず買ってしまいます🙈♡

 

いつもは冷して頂くのですが、今回は電子レンジで少し温めて食べてみました!😳🔍

f:id:JONPANTOPON:20220430115303j:image

やっぱり、美味しい、これだ〜ってなります笑☺️

生地がフワっとしていて、バターとバナナの優しい風味が感じられて何とも幸せな味です😌🤎

 

カットされている焼き菓子系はよく見ますが、パン屋さんでこういうパンケーキ的なのってなかなか見ない気がします、、🤔🤔

 

見つけたら是非食べてみてほしいパンです🌟🙆‍♀️