パン好き学生の日常

みなさんの好きなパンはなんですか?

本場フランスのクロワッサンが味わえる🥐✨

GONTRAN CHERRIER

 

みなさんこんにちは〜!JUNです🌷

 

今は優雅にマクドナルドでホットケーキを食べながら書いてます~🥞☕️

 

今日ご紹介するのは、"GONTRAN CHERRIER"という青山にあるパン屋さんです‼︎

↓↓↓

f:id:JONPANTOPON:20220323112001j:image

[HP]

https://gontrancherrier.jp

[公式Instagram

https://instagram.com/gontrancherrierjp?utm_medium=copy_link

 

このときは夜にお伺いしたのですが、周りには誰も居なかったのでゆっくりカフェができました☕️

 

[↓公式ホームページから引用]

最新フレンチカルチャーやゴントランの少年期からインスパイアされた独創的なメニューはブレックファーストからディナータイムまで常に用意しており、店内やテラスでは常に焼きたてのパンの香りが楽しめます。
テイクアウトも可能です。

 

見てくださいこの層...🥺🤎🥐

f:id:JONPANTOPON:20220323112837j:image

パン好きには、最高のビジュアルですよね。。

バターの香りとサクサクの生地がたまりませんでした🤤🤤
f:id:JONPANTOPON:20220323112834j:image

フランスにありそうなパン屋さんですよね!!

(行ったことないのでイメージです、笑)

 

f:id:JONPANTOPON:20220323113010j:image

どのパンも最高に美味しかったです❣️❣️

 

是非、青山に行った際は立ち寄ってみてください〜〜🥐🤎

 

🕐営業時間 : 7:30〜20:00

📍表参道駅 B2出口より渋谷方面へ徒歩3分