パン好き学生の日常

みなさんの好きなパンはなんですか?

パン屋さん巡り リピ確✔️(日比谷)

みなさんこんばんは!

 

本日は、日比谷シャンテの1Fにある”ル・プチメック(le petimec)”のパンのレビューをしたいと思います!!❤️ 

公式HP: Le Petit Mec OFFICIAL SITE

公式Instagramhttps://instagram.com/lepetitmec?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

購入した商品はこちら↓↓↓

・大葉とベーコンのパン(¥291)

・チェリーとホワイトチョコのパン(1/2 ¥259)

・マカダミアとホワイトチョコのブリオッシュ(¥270)

f:id:JONPANTOPON:20220707220224j:image

 

この中から今日食べた、大葉とベーコンのパンチェリーとホワイトチョコのパンをご紹介します!

 

まずは、大葉とベーコンのパン

f:id:JONPANTOPON:20220707220242j:image

これ本当においしすぎました。。。

個人的に超好みな生地なんです❤️❤️😍

水分があってベーグルのようなむっちりとしてるフランスパンみたいな、、、

伝わりますでしょうか!(笑)

f:id:JONPANTOPON:20220707220248j:image

そして半分に割ってみると、角切りにされたジューシーなベーコンがたっぷり詰まっています!大葉との組み合わせが最高に美味しかったです💫🍃(リピ確❣)

 

 

お次は、チェリーとホワイトチョコのパン

f:id:JONPANTOPON:20220707220312j:image
f:id:JONPANTOPON:20220707220316j:image

はい、勿論これもどストライクでした😶❤️

チョコがずっしりと入っていて、チェリーもゴロゴロとたっぷり入っています🍫🍒

このような、くどくて背徳感満載のパンがお好きな方には最高だと思います!!

こちらも(リピ確!)

 

 

どちらもとっても美味しくて大満足でした😊😊

f:id:JONPANTOPON:20220707220224j:image

ぜひお近くに行かれた方はお立ち寄りください~^^