パン好き学生の日常

みなさんの好きなパンはなんですか?

パン屋さん巡り🍞

みなさんこんにちは~!!

 

今日は、先日購入した"R baker"さんのパンをレビューしたいと思います!

 

R baker ↓↓↓

r-baker.com

購入商品はこちら ↓↓↓

アールグレイ&チョコフランス

・噂のあんバター

 

まずは、アールグレイ&チョコフランス

f:id:JONPANTOPON:20220710190732j:image

とっても大きい断面のフランスパン。🥖

袋から出すと、アールグレイの香りがふわっと強く感じられます。

トースターでリベイクを完了させて、ひと口。

おお、!

アールグレイが一気に口の中に広がり、鼻から抜けていきます。

周りはパリッと食感ですが、中の生地はふわっともっちりです。

さっぱりしていますが、ところどころに詰まったチョコレートがいい具合にアールグレイとマッチしていて美味しいパンでした☕👍🍃

 

お次は、噂のあんバター

f:id:JONPANTOPON:20220710190720j:image

やっぱりあんバターのビジュアルって最高ですね(笑)

パン屋さんで発見すると、ついつい買ってしまう...

 

あんバターは、あんことバターを取り出してパンだけをリベイクしました。

いただきます!

まずパンが美味しい。

これもモチっとしていて水分量が多く、ベーグルのようなパンでした。

温かいパンに挟んだあんバターがいい感じに溶けて、嚙んだ瞬間じゅわっとします。バターの塩分も丁度良くてとっても美味しかったです😍❤️

 

R bakerさんは他にも商品が沢山ありました!次はバブカとミルクフランスを購入したいなと思います😊💫

 

ごちそうさまでした!!