パン好き学生の日常

みなさんの好きなパンはなんですか?

〜コンビニ・スーパーの菓子パン断面ver.💫〜

みなさんお久しぶりです❗️😳

 

6月は色々と忙しくて投稿が空いてしまいました!ごめんなさい🥺

 

そんな今日は、6月に食べたコンビニやスーパーの美味しかった菓子パンをご紹介したいと思います❣️💫💫

 

最近はパン屋さんよりもコンビニ、スーパーのパンにハマってしまい、、、笑

まぁパン屋さんとは全然違うのですが、あの、ザ・菓子パン!みたいな甘ったるいパンとコーヒーの組み合わせがなんとも最高なんです笑🫶🏻💛

 

では一気にいきますね✊🏻🪩!

 

セブンイレブン 

宇治抹茶&ホイップクリームパン

f:id:JONPANTOPON:20220702210348j:image
f:id:JONPANTOPON:20220702210332j:image
f:id:JONPANTOPON:20220702210322j:image

抹茶の苦味がしっかり感じられて、ホイップクリームは家で作ったようなテイストですんごく美味しかったですこれ!!💫何度もリピートしました😳

 

Pasco

たっぷりホイップあんぱん

f:id:JONPANTOPON:20220702210353j:image
f:id:JONPANTOPON:20220702210339j:image

こちらはずっと気になっていたパンで、すんごく重量感があって、パンは少しパサパサでしたが、

ホイップとあんこがたっぷり入っていて冷やして食べたら余計に美味しかったです🙆‍♀️😊

 

神戸屋

幸せ届けるチョコくりぃむぱん

f:id:JONPANTOPON:20220702210327j:image

f:id:JONPANTOPON:20220702210318j:image

この神戸屋さんのくりぃむぱんの種類はどれも美味しいと話題で、ようやく食べれました!このチョコクリームパンは、あの薄皮パン?のチョコ味に似ている感じのクリームでした!

 

・ローソン

お抹茶ホイップあんぱん(森半さんコラボ商品)

f:id:JONPANTOPON:20220702210336j:image
f:id:JONPANTOPON:20220702210401j:image

あんこと抹茶っていうまあ間違いない組み合わせ!笑

セブンイレブンはホイップと抹茶で洋風なパンでしたが、あんこと組み合わせると一気に和菓子パンなかんじ!😳苦味もちょうど良く、あったかいお茶と合う感じのパンでした!🍃🍵

 

・100円ローソン

メロトッツォ
f:id:JONPANTOPON:20220702210357j:image
f:id:JONPANTOPON:20220702210344j:image

これが100円ってすご!って思ったら80円になってました!!笑

しかもめちゃめちゃ美味しい🥺🥺❣️

冷やして頂きましたが、ホイップが冷たくてたっぷり入ってます🌟メロンパンとの相性も最高!かなりコスパも良くておススメです!🤎🤍

 

今回ご紹介したパンのランキングです!🥐💫

↓↓↓

🥇 宇治抹茶&ホイップクリームパン(セブン)

🥈 メロトッツォ(100円ローソン)

🥉 幸せ届けるチョコくりぃむぱん(神戸屋)

 

みなさんのおすすめ菓子パンがあれば、是非お聞きしたいです😳🤍

 

それではまたお会いしましょう🫶🏻