パン好き学生の日常

みなさんの好きなパンはなんですか?

パン屋さん巡り🥐

みなさんこんにちは!JUNです🌸

 

今回ご紹介するパン屋さんは、"BOUL'ANGE(ブール アンジュ)"です❕

 

📍ここは全国に展開している人気パン屋さんで、私は新宿サザンテラス店に行ってきました🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️

[店舗一覧は1番下に記載しています◉👇🏻]

 

 

今回購入したものは、

クロワッサン

パン・オ・ショコラ

ヴィアノアミルククリーム

 

f:id:JONPANTOPON:20220331104333j:image
f:id:JONPANTOPON:20220331104329j:image
見た目から分かる美しさ、、、

購入した翌日に食べたので、冷凍→解凍→オーブンでリベイクしていただきました!🥐

(◉焦げやすいパンは、上にアルミホイルやクッキングシートを被せて焼くと焦げずにサクサクになります🙆‍♀️🙆‍♀️)

 

 

やはりリベイクの力は凄いですね。

パリッパリサックサク...🥺🥺

 

f:id:JONPANTOPON:20220331104325j:image

 

やはりどちらも層がとっても綺麗で、サクサクとバターの香りがすごい。幸せになりました笑🐰

 

ヴィアノアのミルクフランスはパンがふわふわで、濃いミルキー感が堪らなく美味しいです🥺🤎

 

ぜひお近くにお越しの方は、寄ってみてください🐶🤍

 

[HP]

https://www.flavorworks.co.jp/brand/boulange.html

Instagram

https://instagram.com/boulange.jp?utm_medium=copy_link

[店舗一覧]

・北海道

宮城県

東京都

(日本橋店、池袋東武店、等々力店、新宿サザンテラス店、虎ノ門ヒルズ店、渋谷東急フードショー店、東京ドームシティ ミーツポート店、ルミネ立川店)

静岡県

・愛知県

三重県

・福岡県