パン好き学生の日常

みなさんの好きなパンはなんですか?

最近のお気に入りカフェ🍩🧁②

みなさんこんにちは🌷🌷

JUNです!

 

今日は、私が最近行った中で1番のお気に入りカフェをご紹介します☺️💡

 

前回に引き続き、今回も高円寺カフェになります‼︎

 

そのお店は、、

高円寺駅から徒歩10分のところにある"NOSTALGIA CAFE"です!

 

[HP]

https://www.nostalgiacafe.jp/

[Instagram]

https://instagram.com/nostalgiacafetokyo?utm_medium=copy_link

 

↓見てください🤍🧁

f:id:JONPANTOPON:20220326185827j:image

このスイートポテトピーカンパイを食べた時からこのお店の虜になりました...🥺🤎

 

焼きたてサクサクのパイ生地に、あたたかいシルクスイート品種のさつまいもフィリング。

その上にはチョコレートガナッシュと大きいピーカンナッツが乗っています🤎🥧

 

もう言葉を失うほど美味しすぎて久しぶりに感動しました🥺

 

お値段プラスでたっぷりのバイラアイスを乗せることができますが、これはもうのせて大正解です!!!💯

 

季節によって変わるシーズナルパイは、かなり人気看板商品のため、午前中に行くことをお勧めします❕🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♀️

 

私は以前、キャラメルバナナプディングパイを目的に訪れたのですが、

f:id:JONPANTOPON:20220326185726j:image

流石に16時ごろには売り切れでした😅💨

 

f:id:JONPANTOPON:20220327164547j:image

かなりのショックでしたが代わりにバナナブレッドを注文しました🌼🍌(もちろんアイス乗せです☺︎)

 

やっぱりこちらもめちゃめちゃ美味しかったです!!

しっとりとしたバナナブレッドとこのバイラアイスがやっぱり最高に合います☺️👀

 

ここはスイーツの他に、ミートボール料理も人気で、どれもとっても美味しそうです🥺🧆🍝

 

みなさんもぜひ一度ここのパイを味わってみてほしいです‼︎

 

(⭕️ちなみに、今のシーズナルパイはサワーチェリーカスタードパイとのことです!🍒👀)

 

[詳細]

🕐水・木・金 11:30〜19:00 / 土・日 11:30〜18:00

❌月・火

📍東京都中野区野方1-36-10 出竹ビル1F

🚶🏻‍♀️高円寺駅から徒歩10分