パン好き学生の日常

みなさんの好きなパンはなんですか?

日暮里にある古民家カフェ☕️🕰

みなさんこんにちは☺︎

 

今日は日暮里にある古民家カフェ"VANER(ヴァーネル)"をご紹介します🕰☕️

 

f:id:JONPANTOPON:20220324203024j:image

[HP]

https://vanertokyo.stores.jp 

(↑公式オンラインストア↑)

Instagram

https://instagram.com/vanertokyo?utm_medium=copy_link

 

日暮里駅から徒歩8分🚶‍♂️

古い建物が立ち並ぶ一帯地を奥に進むと、パンで人気のカフェVANERがあります。

 

1階、2階にはイートインスペースがあり、外にもベンチがあるため、店内でもお外でも食べることができます◎

 

天気の良い日は、ベンチでパンとコーヒーを食べるというのも良いですね☺️

 

私が行った時は、運良く2階の畳スペースでいただくことができました!

 

私がいただいたのは、

カルダモンロールクロワッサン🥐☕️

 

カルダモンのパンを初めて食べたのですが、鼻からフワーっと抜ける感じの程よいスパイス感と、パンのモチっとした食感が非常にクセになる感じで美味しかったです🥺

 

クロワッサンは、軽くてサクッとフワッとそして食べるたびにバターが香ります...🤎😶

 

どちらも比較的大きめパンでしたが、とっても美味しくてペロッと完食してしまいました☺︎

 

f:id:JONPANTOPON:20220324210136j:image

少し前の時代にタイムスリップしたような古くて懐かしい雰囲気。
f:id:JONPANTOPON:20220324210140j:image

実際に一階のレジ横でパンを作っています。

この光景、永遠に見てられそうです、、笑

 

次は、こちらも気になっていたヴァーネルのパンオショコラとアーモンドクロワッサンを食べに行こうと思います❕💪🏼🥐

 

[詳細]

🕐 8:00〜15:00

📍 東京都台東区上野桜木2-15-6

🆗 水曜日〜土曜日