パン好き学生の日常

みなさんの好きなパンはなんですか?

パン屋さんめぐり(渋谷区恵比寿)

みなさんこんにちは〜JUNです☺︎

 

本日は以前お伺いしたおすすめのパン屋さんをご紹介します👨🏼‍🍳🥐

 

そのパン屋さんは、、

渋谷区の恵比寿代官山のちょうど中程にある『空と麦と』です。

f:id:JONPANTOPON:20220420131111j:image

[HP]

https://www.soratomugito.com

[Instagram]

https://instagram.com/soratomugito?igshid=YmMyMTA2M2Y=


f:id:JONPANTOPON:20220420131101j:imagef:id:JONPANTOPON:20220420131057j:image

私は17時過ぎにお伺いしたので、商品数は少なかったのですが、

今回は

・抹茶大納言🍃🫘 (600円 / ハーフ300円)

ゴルゴンゾーラ🧀 (315円)

を購入してみました!
f:id:JONPANTOPON:20220420131106j:image

抹茶大納言は、持つと分かりますがかなりずっしりしています。

自分でカットしたのですが、小豆がぎっしり詰まっているのが分かります👀😌

食べてみると、生地はもっちり、みっちり。水分多めなので全くパサパサ感のないバケットです🥖ゴロゴロと入った小豆は塩気があって、程良く苦い抹茶ととっても合います🍃🫘

f:id:JONPANTOPON:20220420132526j:image

お次は、ゴルゴンゾーラ

(※断面写真あり)

もっちりしている白パンゴルゴンゾーラとオーガニックくるみが入っています。f:id:JONPANTOPON:20220420131053j:image

これはゴルゴンゾーラ好きの方以外には、もしかしたらキツイかも👀!

というくらい、ゴルゴンゾーラがかなり強いです

ちなみに私はめちゃめちゃ好きなので、この塩辛い感じとチーズの独特のくさみが最高でした☺️☺️

蜂蜜をつけて食べる方も結構いるそうです!🍯

ぜひ気になる方は食べてみてください❣️💪🏼🐼

 

[詳細]

📍 渋谷区恵比寿西2丁目10−7 YKビル 1階

🕐 10時〜19時

🙅 定休日 (月)・(火)・(水)・(日)