パン好き学生の日常

みなさんの好きなパンはなんですか?

パン屋さんめぐり🥐(渋谷)

みなさんこんにちは〜!JUNです^ - ^

 

今日ご紹介するのは、bricolage bread & co. (ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー)くるみあんバター🧈です!!

f:id:JONPANTOPON:20220406105923j:image

早速、今日の朝食でいただきました☺︎🍴

 

ここのパン屋さんは、

全てのパンに国産小麦を使用していて、なるべく全粒粉でつくる、というこだわりがあるそうです。

 

六本木けやき坂テラスに本店を構えるこのパン屋さんは、店内で食べれるカフェのようなスタイルです☕️

私は今回渋谷しぶちかで購入しました!

 

f:id:JONPANTOPON:20220406110002j:image

【JUN流リベイク方法✨】

①食べる前日に、冷凍庫から冷蔵庫に移す。

②オーブンで焼く前にバターのみ取り出しておく。

③オーブンに入れたら上からアルミホイルを被せて3分ほど焼く。

④取り出したらバターを中にイン❕

 

パンの熱でバターがいい感じにジュワァっと溶けて美味しいんです☺️🤦🏻

 

【感想】

一口食べて感動...

パンはむっちり感があって、端っこはカリッカリ。少し溶けた有塩バターと大きな胡桃が入ったあんこが合わさってめちゃめちゃ美味しいです!!!🤍🤍

 

これは確実にリピします💪🏼!

 

ぜひ、皆さんもお近くに寄った際はここのあんバターを買ってみてほしいです😳🙈

 

[HP]

https://bricolagebread.com

Instagram

https://instagram.com/bricolage_bread_and_company?utm_medium=copy_link