パン好き学生の日常

みなさんの好きなパンはなんですか?

パン屋さんめぐり☀️(新横浜)

みなさんこんにちは〜JUNです☀️🌎

 

先日、お友達が誕生日で新横浜にあるホテルに行ってきました〜!🏨🎈

 

そのときに新横浜で人気なパン屋さんChamps de Ble(パン工房 シャン ド ブレ)』を伺いました🙋🏻‍♀️🥖

 

私が購入したのは、

・クロワッサン 232円

・ドフィノア(ハーフ) 265円

・ミルクフランスリッチ 232円

 

この中で、早速今日頂いたミルクフランスをご紹介します🇫🇷🥖

 

個人的にすごく好みのミルクフランスでした♡!

f:id:JONPANTOPON:20220408113636j:image
f:id:JONPANTOPON:20220408113632j:image

今回はリベイクせずに、冷蔵庫で冷やしてから食べました!

 

ソフトフランスに、ゆっくりと煮詰めた手作りの甘さ控えめな練乳と発酵バターのクリームにほんのりとコニャックを香らせた リッチなミルクフランス。(公式HPから一部引用)

 

【感想】

パンはむっちりしていて歯切れが良いフランスパン。硬めのミルククリームは、少しお砂糖のジャリジャリ感があって、発酵バターの風味と上品なお酒の風味が感じられます!

パンとミルククリームが丁度良いバランスで、噛むごとにどんどん美味しくなる感じのやつ!(伝われ〜😂🙏)いくらでも食べられそうです!笑

 

殆どの商品が200円台と、他のパン屋さんよりはお手頃かもしれないです。

 

公式HPに商品情報が掲載されていてどれも美味しそうなものばかりなので、是非見てみてください🤲🏻💫

 

[HP]

https://hanzoya.co.jp/bakery/

[Instagram]

https://instagram.com/champs_de_ble10?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

[詳細]

🕐 11:00〜16:00

🙅‍♀️ 月・火

📍住所 神奈川県横浜市港北区大豆戸町1149