パン好き学生の日常

みなさんの好きなパンはなんですか?

お気に入りパン・オ・ショコラ3選🥐✨

みなさんこんにちはJUNです〜!!

 

だんだんと気温が上がり夏が見えてきましたね🌾

 

本日は、私が今までに食べて特に美味しかったパンオショコラ3店舗をご紹介しようと思います!🤎💪🏼(※断面の写真含みます)

 

①まずはBOUL'ANGE(ブール アンジュ)"

f:id:JONPANTOPON:20220410110242j:image
f:id:JONPANTOPON:20220410110235j:image
f:id:JONPANTOPON:20220410110248j:image

ここは3店舗の中で1番表面の生地がバリッバリでだった気がします!!(パリパリよりもバリッバリ)

パンの潰れないで原型をとどめている感じといい、、チョコと生地のバランスといい、、笑

とっても美味しかったです🤎😌

[HP]

https://www.flavorworks.co.jp/brand/boulange.html

[Instagram]

https://instagram.com/boulange.jp?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

②お次はTHIERRY MARX LA BOULANGERIE(ティエリーマルクス"

f:id:JONPANTOPON:20220411132646j:image
f:id:JONPANTOPON:20220411132639j:image
f:id:JONPANTOPON:20220411132643j:image

『フレンチのシェフでもあるティエリー・マルクス氏のベーカリー。現代人の好みに合う味を探求し続け、新鮮で上質な小麦粉、純水、塩を使用し、何よりも手でこねて形を作る、というこだわりがあります。』

 

一口食べると一気にバターを感じます🧈!表面の生地はパリパリ、中の生地はモチモチ?しっとり?な感じで、チョコと合わさるととっても美味しかったです😌💞

[HP]

https://thierrymarxbakery.jp

[Instagram]

https://instagram.com/thierrymarxlaboulangerie?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

③最後にご紹介するのは私が1番リピートしているTHE CITY BAKERY(ザ・シティーベーカリー) "

f:id:JONPANTOPON:20220411133632j:image
f:id:JONPANTOPON:20220411133638j:image
f:id:JONPANTOPON:20220411133635j:image

 

ティーベーカリーのパンオショコラはまずかなりボリューミーで食べ応え抜群!カロリーもかなり高そうです☺️🙈笑

バター感が強い印象で、表面の生地はサクサク、中はぎっしりと生地が層になって詰まっています!

背徳感も感じつつ、一度食べたら虜になる美味しさです🤫♡

[HP]

https://thecitybakery.jp

[Instagram]

https://instagram.com/citybakeryjapan?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

【まとめ】

同じパンオショコラでもお店によって違いがあるのが面白いですね😊🙆‍♀️

これからも沢山のパン屋さんに行って、美味しいお店を開拓していこうと思います💪🏼!

 

都内で皆さんのお気に入りパン屋さん、パンなどがあったら是非教えてください〜❣️💫