パン好き学生の日常

みなさんの好きなパンはなんですか?

DEAN&DELUCA焼き菓子トップ3🧁🍴

みなさんこんにちは!JUNです☺︎

 

今日は私がDEAN&DELUCAでリピートしている焼き菓子トップ3をご紹介しようと思います❣️

 

まずはDEAN&DELUCAについて...

1977年、N.Y.のSoHoに始まったDEAN & DELUCAは、 世界のつくり手からおいしいものを集めたマーケット(市場)です。 食する感動の原点にある"美しさ"を大切に。 毎日に、豊かでよろこび溢れるおいしさをお届けします。(公式HPから引用)

 

店舗数が結構多く駅中やショッピングモールで見かけることも多い気がします👀

f:id:JONPANTOPON:20220412121038j:image

(1番好きなコーナーです(๑・̑◡・̑๑))

置いてあるもの全てが魅力的すぎて、入店する度いつも悩んでしまいます...(ずっと見てられそう😎笑)

そしてDEAN&DELUCAの商品はビジュアル、クオリティ、味すべてのレベルが高いです!!

 

____ではトップ3をご紹介していきます!____

 

まずは、第3位

 

🥉ニューイングランドクランベリーケーキ

f:id:JONPANTOPON:20220412122114j:imagef:id:JONPANTOPON:20220412123149j:image

これは、代官山にある『松之助』というパイとケーキのお店のケーキです🧁!

[『松之助』公式HP ]

https://matsunosukepie.com

 

ケーキ屋さんの焼き菓子をDEAN&DELUCAで買えるとは嬉しいですね😆

甘酸っぱいベリー、ごろごろナッツ、シナモンを感じる生地、クリームチーズフロスティング、、、ナイスマッチでした🤎🍴

 

お次は、第2位

 

すみません!💦

悩んだのですがひとつに絞れず...

2つが同率2位になります笑😅

 

まずは、

🥈バナナクランブルパウンドケーキ

f:id:JONPANTOPON:20220412123132j:image
f:id:JONPANTOPON:20220412123127j:image

私が今まで食べた中で、1番美味しかったバナナのパウンドケーキでした🍌💛

生地が凄くしっとりしていて、バナナ感を結構感じます!中にぎっしりナッツが詰まっていて、食感もクセになります!☺️

 

そしてもう一つは、

🥈モカチョコレートパウンド

f:id:JONPANTOPON:20220412123544j:image

これはもう最高です🤦🏽‍♀️🤎🤎

よりしっとりするので冷やして食べるのをお勧めします!!

パウンドケーキというより、もはやガトーショコラです。

かなり濃厚でビター感のあるチョコレートケーキ🍫🍫

甘いものが好きな方、チョコレート好きの方にはたまらないスイーツだと思います🤲🏻😊

 

そして王道の第1位は、、、

 

🥇キャロットケーキ です!!

f:id:JONPANTOPON:20220412172728j:image
f:id:JONPANTOPON:20220412172639j:image

 

実はDEAN&DELUCAには2種類のキャロットケーキがあるのですが、私が好きなのは三角形の方になります🙆‍♀️😌

(※ちなみにこちらの四角形のケーキは『松之助』さんのキャロットケーキです!)↓↓↓

f:id:JONPANTOPON:20220412173220j:image

価格的には、

・『松之助』さんのケーキ (475円)

・スタンダード  (378円)

 

ここのキャロットケーキはもう何回もリピートしている大好きなケーキです🧁🥕

 

一般的なキャロットケーキと比較すると、

スパイス感は少し弱め、ほんのりシナモンを感じるくらいです。🤏🏼

ニンジン感はいい意味で有ります!

というのは、ニンジンのお陰でより生地がしっとり、むっちりしている感じです🙆‍♀️

それにクリームチーズフロスティングが最高に合うんです。。🤦🏽‍♀️♡

病みつきになってしまう味です。

 

皆さんにもぜひ、コーヒーと一緒にこのキャロットケーキを味わってほしいです🥺🤲🏻

 

それではまた〜!🐇🍑

 

[HP]

https://www.deandeluca.co.jp

[Instagram]

https://instagram.com/deandeluca_jp?igshid=YmMyMTA2M2Y=