パン好き学生の日常

みなさんの好きなパンはなんですか?

100回以上リピートしてるパン屋さん🤫

みなさんこんにちは!JUNです〜^_^

 

雨の日が続きなかなか気分が上がらないのですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?☔️🙄

カラッと晴れた暖かい日々が待ち遠しいです、、🌤

 

今日は、私が1番リピートしてる大好きなパン屋さんを少しだけご紹介しようと思います!!

 

そのお店は、Lyon Rise(リヨン ライズ) "

新小岩、浦安と合わせて2店舗を構える下町のパン屋さんです!!

 

自宅が近いということもあり、長期休み期間中は週3ペースで行ってるくらい大好きなパン屋さんです😂😂

なんといってもリヨンライズはパンの品揃えがとても豊富でどれも私好みのパンなんです!☺️笑

f:id:JONPANTOPON:20220415095922j:image
f:id:JONPANTOPON:20220415095910j:image
f:id:JONPANTOPON:20220415105541j:image

それでは、

個人的お気に入りパンを少しご紹介します✨🤎

f:id:JONPANTOPON:20220415105727j:image

まず奥のお皿から

海老カツコッペ🍤

クワトロフォルマッジ🧀🍯

チョコレート&クランベリー🍫🍓

手前のお皿は

アンバターフランス🧈

メカジキフライのコッペ🐟

 

是非ここの海老カツコッペを皆さんに食べてほしいです...🥺🥺🤎

海老カツが肉厚でぷりっぷり、酸味の効いたタルタルと最強に合います🤦🏽‍♀️!❤️

f:id:JONPANTOPON:20220415114028j:image

メカジキフライコッペは珍しいパンだなぁと思って食べてみたのですが、こちらもまた最高に合いました。魚のフライとパンってこんなに合うんですね!!✨

 

お次は↓こちらさつまいもクリームチーズ🍠

f:id:JONPANTOPON:20220415113427j:image
f:id:JONPANTOPON:20220415113424j:image

一度しか販売してるのを見たことがないのですが、もう感動的な美味しさでした✨☺️

中にはたっぷりのさつまいもクリームチーズが詰まっています♡🍠

 

最後は私が1番たべているアーモンドショコラ🤎

(*断面苦手な方はすみません!🙏)

リベイク必須です!!パンもサックサクで最高に美味しくなります

見てください!👇🏻

中に詰まっているたっぷりのショコラ🥺🥺

一度食べたらもう病みつきになります、、、

f:id:JONPANTOPON:20220415120003j:image
f:id:JONPANTOPON:20220415120007j:image

 

ここまでリヨンライズの一部パンをご紹介してきましたが、魅力が伝わったでしょうか❕😳

 

まだまだほんの一部なので、次回もまた引き続きご紹介投稿をしていこうと思います!!💪🏼

 

ぜひお楽しみに〜〜!✨❤️