パン好き学生の日常

みなさんの好きなパンはなんですか?

スーパー『いなげや』100円パン

今日は、お昼休みに学校近くにあるスーパーいなげやに行ってパンを買ってきました〜🚶‍♂️😇

 

スーパーの中にあるベーカリーコーナー『ボンマタン』には、パン屋さんレベルの品揃えで、美味しそうな焼き立てのパンたちが100円くらいで売られています❣️😳

 

その中で私が購入したのは、

f:id:JONPANTOPON:20220530132724j:image

・メロンパン🍈

・トマトバジルピザ🍕🍅

(このまま学校まで持ち帰りました、笑)

 

メロンパン🍈は、表面がサクサクでザラメがいっぱい付いていました😊✨

香りはバターというよりは小麦がメイン!

クッキーぽいメロンパンが好みの方にオススメです👀🤲🏻

 

トマトバジルピザ🍕🍅は、電子レンジで少し温めて頂きました〜!

生地がもっちもちで、トマトの酸味とクリームチーズの組み合わせが凄く美味しかったです!

 

他にも気になるパンが沢山あったので、学校に行く日はいなげやに通おうと思います💪🏼☀️

 

美味しかった!ご馳走様でした🤲🏻🥐