パン好き学生の日常

みなさんの好きなパンはなんですか?

シナモンロール&カリカリカレーパン✨🤎

みなさんこんにちは🌞🌞

 

投稿が少し空いてしまいしました💦🥺

本格的に暑くなってきましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

 

私はさいきん学校の登下校時にバスを使わずに出来るだけ歩くことを意識しています笑😂

 

さて、本日ご紹介するパンは

ヴィ・ド・フランスVie De Franceさんのシナモンロールカレーパンです🍴🤎☺️

f:id:JONPANTOPON:20220524130742j:image

公式HP :  VIE DE FRANCE - Official Homepage

ヴィドフランスは、全国に約230店舗を展開する有名パン屋さんです。

 

まずはカリカリチーズカレーパン🧀✨(¥220)

北海道産の黒毛和牛肉入りカレーに、チーズがよりたっぷり入って濃厚な味わいに!

f:id:JONPANTOPON:20220524131430j:image

購入した翌日に、リベイクして頂きました❗️

周りにはコンフレークのようなものがついているので、カリカリした食感が最高です!☺️

中に入っている黒毛和牛のマイルドなカレーと、クリーミーなチーズもとってもマッチしていて美味しかったです❣️🎖

 

お次は新商品

北海道産ミルクのシナモンロール🧁🍴(¥290)

北海道産牛乳入りミルククリームを生地に折り込んだシナモンロールです。

f:id:JONPANTOPON:20220524132121j:image

ビジュアルからサイコウですね☺️

グレーズがたっぷりでとっても甘くてミルキー☺︎

シナモンの風味も凄くしっかり感じます🤎
f:id:JONPANTOPON:20220524132118j:image

やっぱりシナモンロールはブラックコーヒーと組み合わせるのが個人的ベスト!☕️

電子レンジで少し温めるのも間違いなく美味しいと思います🙆‍♀️🎀

 

心の栄養補給で幸せになりました🧁☺️♡

ご馳走様でした🤲🏻😌

 

ヴィドフランスがお近くにある方は是非買ってみてください♡☺️