パン好き学生の日常

みなさんの好きなパンはなんですか?

パン屋さん巡り🍞(三軒茶屋)

みなさんこんにちは!JUNです☂️

 

今日ご紹介するパン屋さんは、三軒茶屋にある超超超人気店"coffee and toast(コーヒーアンドトースト)"さんです!🌟

 

"好きなものだけで、お腹いっぱい"をコンセプトにユニークなパンを提供しているカフェです。

[公式Instagram よりhttps://instagram.com/coffeetoast2?utm_medium=copy_link]

ここはもうずーっと行きたいと思っていたお店だったので、この度やっと念願が叶いました🥺🤎

(昨年8月1日)

f:id:JONPANTOPON:20220403154935j:image

パン好きの間では知らない人はいないくらいの有名店で、営業時間も短いため、どの時間に行っても恐らく行列ができています。

 

私はオープン時間(10時)の30分前に到着しましたが、やはり既に列ができていました。

 

並ぶこと1時間半...

やっとお店に入りました😳😳👏🏻

店内はかなり狭く、席数も少ないです。

 

メニューは👇🏻です。

どれも魅力的すぎてなかなか決められなかったです、、😂🤎笑

f:id:JONPANTOPON:20220403152724j:image
f:id:JONPANTOPON:20220403152734j:image
f:id:JONPANTOPON:20220403152741j:image

しばらく悩んだ結果、

・"ほっこり"揚げパンプキンぱん (1980円)

・プリンぱん   (1200円)

の2つを注文しました!!

 

みてください🙈🤍

かなりの猛暑だったため、入店した時はもうクタクタでしたが、このパンを見たら疲れも一気に吹き飛んじゃいました😂😂🤲🏻

f:id:JONPANTOPON:20220403153531j:image

f:id:JONPANTOPON:20220403153708j:image
f:id:JONPANTOPON:20220403153522j:image
f:id:JONPANTOPON:20220403153514j:image

 

ビジュアル、味ともに最高すぎました。

揚げパンは揚げたてでサクサクです。

 

これはまた並んでも食べたい❣️❣️

 

コーヒーアンドトーストさんはメニューが頻繁に更新されるため、気になったものがあれば直ぐに行くことをお勧めします❕🏃‍♀️💨

 

新商品などの詳細は公式Instagram(https://instagram.com/coffeetoast2?utm_medium=copy_link)に掲載されています!

↑↑↑

永遠に見てられる投稿です、笑笑🍞

 

[詳細]

📍 東京都世田谷区役所三軒茶屋1-5-16

🕐 10:00〜15:00〈売り切れ次第終了〉

⚠️ 2名様まで!!

[Instagram]

https://instagram.com/coffeetoast2?utm_medium=copy_link

[HP]

https://www.coffeetoast.jp/