パン好き学生の日常

みなさんの好きなパンはなんですか?

第三弾!リピパン屋さん🥐

みなさんこんにちは〜!!

 

今日は久々に、私が鬼リピしてるパン屋さん"Lyon Rise(リヨン ライズ)"のパンをご紹介します〜‼︎👨🏼‍🍳

 

早速いきま〜す😎

 

f:id:JONPANTOPON:20220510080742j:imagef:id:JONPANTOPON:20220510081138j:image

こちらひとつ目は、リヨンバーガー

 

セサミバンズの中には、

大きな甘ダレチキン、目玉焼き、レタス、プチトマト、タルタルソースが挟まっているボリューミーバーガーです🍔🍴

パンはモッチリサクッとしていて当たり前に美味しい!

一気にかぶりつくと、全てがマッチしていて最高に美味しいです♪♪🙃(口は汚れますが!)

 

二つ目は、カスタードフレンチトースト❣️☺️

f:id:JONPANTOPON:20220510082003j:image
f:id:JONPANTOPON:20220510082011j:image
f:id:JONPANTOPON:20220510082008j:image

もし食べる機会がありましたら、ぜひリベイクしてください!🤎

 

かなり大きめのフレンチトースト。

焼くと表面がサクサクになり、中のカスタードがアツアツトロトロになります、、🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

本当に美味しいこれ!

 

150円程でボリュームもあるパンなので、かなりおススメです👀!!

 

登校がはじまり、学校でお昼を食べるようになったため、中々パンランチが出来なくなってしまいました、、これからは投稿頻度が少し遅めになってしまいます😌🙏

でもパン投稿はこれからも続けるので、ぜひ長い目で見てくだされば嬉しいです🥺🤎