パン好き学生の日常

みなさんの好きなパンはなんですか?

パン好き学生です🍞

パン好きのためのブログ🌷

皆さんこんにちは!

見て下さりありがとうございます☺︎

 

 

●簡単に自己紹介させて下さい🌷

 

パンを愛する専門学生20歳のJUNです🙋🏼‍♀️!

JONPANTOPONという名前は、、、

お友達からジョンと呼ばれているのと、

私の好きなパン、愛犬のポンを掛け合わせて考えました🙃🙃

これは私のInstagramサブアカウントです、笑

↓↓↓

f:id:JONPANTOPON:20220318204803j:image

色んなパン屋さんに行って、買ってきたパンをお家で食べているのですが、、、

その写真を投稿するうちにいつの間にか、パン垢になってました笑🥐

(※パン以外もありますがご了承ください、笑)

 

●パン好きになったきっかけ

 

2年ほど前にコロナ禍で授業もオンラインになってしまい、家で過ごす日々が結構ありました。

母がパン好きということもあり、母の仕事が休みの日はよく近くのパン屋さんでコーヒーとパンを食べに行ってたんです😌☕️

 

それまでパンに対して全く特別な感情を抱いてなかった私は、ある日食べたパン屋さんのパンに感動してしまい私のパン中毒生活がスタートしました笑

 

ちなみに私を虜にした、、、

アーモンドショコラパン(右)です🥺

↓↓

(※断面が苦手な方ごめんなさい🙇‍♀️!)

f:id:JONPANTOPON:20220318215216j:image

f:id:JONPANTOPON:20220318214909j:image

焼きたてのこのパンは外がカリカリで、中にはこんなにたっぷりのチョコが詰まってるんです🥺

 

長くなってしまいましたが、、、

このような感じで、日常のパン日記を投稿していこうと思います!🥐

皆さんをもっとパン好きにします💪🏼😳

楽しみにしてて下さい〜🌷🌷

 

最後までありがとうございました!(^ν^)

f:id:JONPANTOPON:20220318220005j:image
f:id:JONPANTOPON:20220318220020j:image
f:id:JONPANTOPON:20220318220010j:image
f:id:JONPANTOPON:20220318220015j:image.